So-net無料ブログ作成
検索選択

三毛猫のミーちゃん [その他]

こんばんは(^_^)

また三週間以上、更新をさぼってしまいました(^_^;)


今日のらむざ地方は一日晴れでした![晴れ]

久しぶりに晴れてとても気持ち良かったですw





先日、私と同じソネットブログの、ろみさんという方のブログ「~* ゆらり きらり *~

を拝見していて、ちょっと驚いたことがありました。


三毛猫・ミーの不思議な話」という記事なんですが、

ろみさんが以前飼われていた三毛猫のミーちゃんのエピソードのお話でした。


何に驚いたかと言うと、我が家でも以前ネコを二匹飼っていて

その片方の名前がミーちゃん! そして三毛猫なのです!w(もちろんメスです)

ミーという名前も三毛猫も、珍しいわけではないのですが

写真を見た瞬間、雰囲気も似ていたのでハッΣ(゜ロ゜)としてしまいましたw



というわけで、ろみさんにも我が家のミーちゃんを見て頂きたく

ミーちゃんの記事を書こうと思ったしだいです(^_^)

そして今回初めて、トラックバック(よく分かってないけどw)を使ってみました(笑)


続きを読む


タグ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。