So-net無料ブログ作成

多肉を探せ! [おでかけ]

こんにちは~(^_^)

先日、約一年半ぶりに東京ディズニーシーへ行って来ました!^^



ダッフィーとジェラトーニ




そして今回初めて、乗ってみたかった人気アトラクション
『トイストーリーマニア!』に乗ることが出来ました!(∩´∀`)∩ワーイ

ディズニーシー

もちろん並べば乗れるんですけどね、

トイマニが出来て間もない頃に行ったら300分待ちでした!

今でも休日は120分待ちも当たり前;;

私はそんなに並ぶ気になれないのです(^_^;)


んで、今回はやっとファストパスが取れたので乗れたのでした^^
ファストパス取るのに40分くらいは並んだけどね(笑)

いや~めっちゃ楽しかったですよ! トテモ ウデガ ツカレタケドネw







さてタイトルの件ですが、

まえにあぴこさんのブログ「たにくまインテリア」

ディズニーシーに多肉があったと書いてあったのを思い出し、

今回は意識して探してみました!


続きを読む