So-net無料ブログ作成

紅葉かな? [多肉-その他&混在記事]

こんにちは~(^_^)

サボり過ぎました!(笑)

前回から2か月近くたってしまいました(^_^;)

今年最初の記事ですが、新年のご挨拶はさすがに割愛させて頂きますw





冬ですからね、多肉もいろいろと紅葉しているわけなんですが、

先日なんとなく撮った写真からいくつか載せたいと思います^^



まずは大和錦(もどき)ディオニュソス

↓こちらは以前の写真です。(2015/11/29)
ディオニュソス1


↓そして現在。と言っても二週間前w(2016/01/25)
ディオニュソス2

ちょっと赤っぽくなってるでしょ^^
これも紅葉するんだねぇ~って思いましたw


 





お次はファング

↓こちらは以前の写真。(2015/09/05)
ファング1


↓現在。(2016/01/25)
ファング2

ファングはだいぶ赤くなってました!
でもじつは撮ってる時は全然気付いてなかった(笑)

上の写真からは約5か月も経ってるので、けっこう生長してますね^^








はい次、静夜
これはちょっと綺麗になってたのが嬉しかったので載せますw

↓こちらは以前。(2015/10/04)
静夜1


↓そして現在。(2016/01/25)
静夜2

ピンクの爪が可愛すぎる!w
お肌も白くなって、まるで別人!(別多肉かw)
こーいうの見るとテンション上がりますねぇ(*^_^*)





今回は以上でございます。

次はあまり間を開けずに更新したいと思います^^(ホントか!?)





最後までありがとうございました^^

ブログランキング・にほんブログ村へ




▲ランキングに参加しています!
▲よろしければ1クリック、ポチッとお願いします♪





にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ





nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 2

PETIT AKO

ひそかに更新お待ちしておりました( ^ω^ )
紅葉楽しませてもらいました!
大和錦の紅葉は星の王子の感じに似てますね*
静夜♡ほんととっても綺麗かわゆくてなんか見ててドキドキしちゃいました♡
私もこんな綺麗なエケベリアを育ててみたいです(^o^)/

また近々の更新をお待ちしてまーす!
by PETIT AKO (2016-02-12 22:31) 

らむざ

>PETIT AKOさん
こんばんは~(^_^)/
お返事も遅くてゴメンなさい^^;
星の王子の紅葉もこんな感じなんですねw持ってないので知らなかったです^^
静夜は可愛いですよね!w綺麗になってくれてホント嬉しいです(^_^)
次は明日あたり更新できたら良いなぁと思ってますw
by らむざ (2016-02-15 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0