So-net無料ブログ作成
検索選択

多肉を探せ! [おでかけ]

こんにちは~(^_^)

先日、約一年半ぶりに東京ディズニーシーへ行って来ました!^^



ダッフィーとジェラトーニ




そして今回初めて、乗ってみたかった人気アトラクション
『トイストーリーマニア!』に乗ることが出来ました!(∩´∀`)∩ワーイ

ディズニーシー

もちろん並べば乗れるんですけどね、

トイマニが出来て間もない頃に行ったら300分待ちでした!

今でも休日は120分待ちも当たり前;;

私はそんなに並ぶ気になれないのです(^_^;)


んで、今回はやっとファストパスが取れたので乗れたのでした^^
ファストパス取るのに40分くらいは並んだけどね(笑)

いや~めっちゃ楽しかったですよ! トテモ ウデガ ツカレタケドネw







さてタイトルの件ですが、

まえにあぴこさんのブログ「たにくまインテリア」

ディズニーシーに多肉があったと書いてあったのを思い出し、

今回は意識して探してみました!


 
そしたらありましたよ!たくさんありました!

だらだら載せますので適当に見て下さいw
(画像をクリックすると別窓で開きます)


ディズニーシーの多肉1ディズニーシーの多肉2
まずは黒法師。りっぱな黒法師がたくさんありました!





ディズニーシーの多肉3ディズニーシーの多肉4
ハオルチアもあったよ~。





ディズニーシーの多肉5ディズニーシーの多肉6
これはリラシナパールフォンニュルンベルグかなぁ?
花芽がすごいねw





ディズニーシーの多肉7ディズニーシーの多肉8
う~ん、女雛ピーチプリデに似てる?
こっちも花芽にょきにょきw





ディズニーシーの多肉9ディズニーシーの多肉10
月兎耳系と、神刀サンバースト





ディズニーシーの多肉11ディズニーシーの多肉12
アロエ花月かな。





こんなにいろいろあるとは思わなかったので、ちょっとビックリでしたw


ちなみに上の写真の多肉は、すべてマーメイドラグーンにありました。

ほかの場所に大きなアガベっぽいのもありましたよ^^

多肉好きの方は、もし行かれた際にはぜひ探してみて下さい!w

他にもまだまだあるかもしれません(^_^)





最後までありがとうございました^^

ブログランキング・にほんブログ村へ




ランキングに参加しています!
▲よろしければ1クリック、ポチッとお願いします♪





にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 4

ちさん

マーメイドラグーンてでっかいくじらさんがいるところですよね?

今度行く機会があったら多肉鑑賞してみます!
外ではシーソルトアイスパクパク食べて周りは気にしてなかったですね...。

by ちさん (2015-06-05 22:33) 

らむざ

>ちさんさん
こんばんは~(^^)/
そうですそうですwクジラさんいるところですね^^
次に行くときは是非見てみてね(´▽`)

by らむざ (2015-06-06 22:19) 

あぴこ

らむざさーん!
コメント出遅れてしまいましたが……!!ディズニーシー、うらやましすぎます!(≧∇≦)トイストーリーマニア、ファストパスで40分ですか…!いつも開園同時に入るのですが、あの猛ダッシュ軍団に圧倒されてタワーオブテラーに流れます笑
でも面白いということなら並んででも入ってみたいです!

そしてこの多肉たち……ディズニーシーってこんなに多肉あったんですね!(;゜0゜)わたしは大きなアガベしか見つけていなかったのですが……マーメイドラグーンに多肉があるとは……にしてもすごい花芽ですね!笑
ああ、ますますディズニーシーに行きたい……です……w
by あぴこ (2015-06-09 07:39) 

らむざ

>あぴこさん
こんにちは!(^_^)/
お忙しい中コメントありがとうございます^^
トイマニは乗ってるだけのアトラクションではないので、やっぱり自分でプレイするのはホント楽しかったです! ランドのアストロブラスターより白熱します!w

多肉がいっぱいあったのはホントびっくりでした(^O^)
マーメイドラグーンの植え込み2、3カ所にまとまって植えられてたので、すぐわかると思います。
スカットルのスクーターってやつに並ぶ道の周りにもありましたよw
by らむざ (2015-06-09 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。