So-net無料ブログ作成

紫麗殿 [多肉-セデベリア]

こんにちは!

また二週間もたっちゃったよー!w



でも今回はただサボっていたわけではなく、前々からやりたいと思っていた、

ブログに「自分が育てている多肉の図鑑」を作る!

ってなことを少しずつやってました(笑)

図鑑って言うと大げさですけどね^^;(名前と写真しかないのもあるかもw)


思った以上に時間がかかり、まだホントにちょっとしか出来てないのですが

もう公開することしましたw

だっていつになったら完成するかわかんないし!


カテゴリーの『多肉図鑑』から見に行けますので

もし良かったら覗いてみて下さい^^







さて本題に。

短いですが今日は多肉ネタで(^_^)



今回は初登場の紫麗殿(シレイデン)です^^

紫麗殿1
なかなかムチプリな感じになってきました(*^_^*)

紅葉シーズンが終わってしまったので、あまり濃い色ではありませんが、

それでも少し前よりは紫麗殿らしい良い色になってきたんですw

 





紫麗殿2
横から見るとこんな感じです。

狩ってからしばらくの間は部屋の中だったので、根本近くはちょっと徒長気味(^_^;)

冬でもあまり紅葉してくれず緑がかっていたんですけど、

外に出してからようやく今の色になってきましたw





最後までありがとうございました^^

ブログランキング・にほんブログ村へ




▲ランキングに参加しています!
▲よろしければ1クリック、ポチッとお願いします♪





にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0