So-net無料ブログ作成
検索選択

小さなデビーに、小さなベビー [多肉-グラプトベリア]

うちには小さな多肉が多いのですが、
その中から今日はデビーさんの登場です!夫人じゃないですよ?^^^^


デビー
ベンケイソウ科 グラプトベリア属 デビー [ Graptoveria cv. Debbie ]



デビー
一号鉢なので、ホントに小さい。
ピンクというか薄紫というか・・・綺麗です^^
紅葉したらもっと濃い色になるはず!
もうちょっと肉厚に、プリっとしてほしいなw


 





反対側から見ると・・・
デビー
ムムムッ・・・何かいますよ!




拡大!拡大!
デビー
なんということでしょう! ←もちろんココはビフォアアフター風に・・・(笑)
さらに小さな小さなお子様がいるではないですか!

まだまだ小さい株でも子株ができるんですね^^

めっちゃちっちゃ~いw
色は緑もまじってますねw
頑張って大きくなれよ~ヽ(´ー`)ノ







今日の一枚。
チネチッタ
川崎のチネチッタハロウィン仕様になってましたよ♪
わかりづらいですが、ジャックオーランタンが縦に並んでますw




最後までありがとうございました!


***************


ご訪問ありがとうございました^^

▼「にほんブログ村」ランキングに参加しています!
▼よろしければ1クリック、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
↑にほんブログ村へ


▼同じく「人気ブログランキング」にも参加しています!
▼よろしければ1クリック、ポチッとお願いします♪

↑人気ブログランキングへ



nice!(30)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 3

mimimomo

こんにちは^^
本当に小さい赤ちゃん~♡
by mimimomo (2014-10-21 14:27) 

みかん

ちっちゃ~い♡ 
大きくなってね♪
by みかん (2014-10-21 21:57) 

らむざ

>mimimomoさん
こんにちは^^
ホントに小さくて、気付いた時は「ゴミかな?」って思っちゃいました(笑)

>みかんさん
こんにちは^^
元気に大きくなってくれるように、大事に育てたいです^^

by らむざ (2014-10-22 12:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。