So-net無料ブログ作成
検索選択

初めてのアロエ [多肉-アロエ]

先日、良く行くホームセンターでアロエを買いました。

今までアロエは持っていなかったので、初めてのアロエです^^



千代田錦
ユリ科 アロエ属 千代田錦 [ Aloe variegata ]

カクト・ロコ産の千代田錦です。





千代田錦
濃い緑色に白い斑点がとても映えますね^^

とても綺麗で良さそうな状態だったので

欲しくなって買っちゃいました[るんるん]


鉢の中央からずれてるのが気になる・・・w

植え替えようかな・・・



***************


ご訪問ありがとうございました^^

「にほんブログ村」ランキングに参加しています!
▼よろしければ1クリック、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


同じく「人気ブログランキング」にも参加しています!
▼よろしければ1クリック、ポチッとお願いします♪

多肉植物 ブログランキングへ



nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 2

chocobo

らむざ さん、初めまして。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
by chocobo (2014-09-24 10:54) 

らむざ

chocoboさん、はじめまして~^^
こちらこそありがとうございます!

by らむざ (2014-09-24 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。