So-net無料ブログ作成

乙女心 [多肉-セダム&交配種]

ご訪問ありがとうございます^^

最近だいぶ秋を感じるようになってきましたね~





前々回の記事「蒸れたかな?」の最後に載せた乙女心。

そのとき4月の写真しかなかったので、新しい写真を撮ってみました[カメラ]


↓こちらは前に載せた4月の写真。(2014/04/03)
乙女心
P9141872_800.jpg
↑そしてこれが現在の写真。(2014/09/14)

生長してムチムチさが増してますね[るんるん]

夏はもっと緑色になるのかと思ってたんですが、

少し黄色くなっただけでした。

夏の間もずっと外で直射日光に当てていたせいか、

葉の先が黒っぽく焼けてる?焦げてる?ところがあります。
(違ってたら教えて下さいねw)





乙女心
↑反対側から。





乙女心
↑小さい方の乙女心と比べるとこんな感じ。

色合いはだいたい同じですねw



いつ頃から紅葉してくれるかな?

葉先が綺麗なピンクになってくれるといいなぁ~^^







☆ おまけ ☆
スズメ
スズメのなる木。。。(笑)





***************


ご訪問ありがとうございました^^

「にほんブログ村」ランキングに参加しています!
▼よろしければ1クリック、ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


同じく「人気ブログランキング」にも参加しています!
▼よろしければ1クリック、ポチッとお願いします♪

多肉植物 ブログランキングへ



nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 4

mimimomo

こんにちは^^
紅葉するといっそう綺麗でしょうね~待ち遠しいですね^^
by mimimomo (2014-09-19 15:20) 

らむざ

mimimomoさん、こんにちは^^
ホントに楽しみ!待ち遠しい~^^

by らむざ (2014-09-20 12:20) 

みかん

ほんとだ ムチムチしてますね♪
先が紅葉していると美味しそうに見えるのは
ワタシだけでしょうか^^;
スズメ どんだけ木にとまっているの~!
すごい数ですね~
by みかん (2014-09-21 09:38) 

らむざ

みかんさん、こんにちは^^
ムチムチプリプリに太って、さらに紅葉していると
葉というより「実」に見えて美味しそう(´¬`)ですよね♪

by らむざ (2014-09-21 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0