So-net無料ブログ作成
検索選択

みなとみらい [おでかけ]

多肉植物を中心に・・・と言いながら、早速別の記事をw



先週の日曜日に、横浜みなとみらいに買い物がてら散歩に行ってきました。

とても天気が良くて気持ち良かった~[晴れ]


みなとみらいは近いのでたまに行きますが、

今回はカメラを持って、ちょっと観光気分で行ってきました^^






ランドマークタワー
『ランドマークタワー』

近くから見上げると、どれだけ高いのか良くわからないねw







日本丸1

日本丸2
『日本丸』

大人になってからは近くで見た覚えがなかったので行ってみました。

船内に入るのは・・・料金がかかるのでやめましたw







MARK IS みなとみらい マークイズ
『MARK IS みなとみらい』

昨年の6月にオープンしたばかり。

なんか外観がカッコイイ!

いろんなお店があって、ぶらぶら見て回るだけでも楽しいですw







みなとみらい1
『海からの風景』

クイーンズスクエアから観覧者までの風景。

これは汽車道から撮ってます。







みなとみらい2
『観覧車の夜景』

観覧車が七色に光ってる時に撮りたかったけど、タイミング悪かったw





以上!

次は多肉を・・・w


***************


ランキングに参加しています!
▼よろしければ1クリック、ポチッとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


▼同じく!

人気ブログランキングへ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。